手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

ありがとうございました

DECOクレイクラフト ブライダルと題して行った作品展。
無事に終了いたしました。

たくさんの方がいらしてくださって、
いつもだったら聞けないステキな言葉をいっぱい頂いて
やってよかった~と満足しております☆
そして、もっと頑張ろう!と誓った私です^^

期間中には、お祝いを下さった方もいて、
超うれしくてウルウルと感動してしまいました。
f0096404_22444618.jpg

はじめるまで、いや、作品展がスタートしてからも
ドキドキしていまして、その緊張もあったと思います。
その緊張を解いてくださるような暖かいメッセージとともに。。。
そのさりげないやさしさがうれしかったです。
ありがとうございます☆

会場も、分かりにくかったかもしれませんが、
落ち着いた雰囲気がいい!とおっしゃってくださった方、
Cafeスペースがあるなんて知らなかった~とまた来よう♪と
思ってくださった方など、、、
梅雨時期というのもあって、夕方のライトが生える時間帯と
昼間の晴れたときの太陽の光が反射して入ってくるときと
昼間でも曇り空のときでは、見え方が違って、
私もいく度にあれ???と思って、
作品の位置を変更したりしたときも。。。

今回、大きな場所での作品展は初めてでしたが
(南阿蘇では1度してますけど^^;)
魅せ方、空間演出、アイデア、などなど
たくさんのアドバイスと励まし、
そして、来てくださった方の優しいお言葉のおかげで
無事終了日を迎えました。

とてもいいお勉強にもなりました。
本当にありがとうございました。。。

作品は少しアップしたものを後日アップします☆
[PR]
by truelight-angel | 2010-07-02 22:51 | DECOクレイクラフト