手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

作品展、明日までです!


お菓子の香梅 光の森店にて開催しております
DECOクレイクラフト ブライダルは
7/2 18:30ごろまでとなります。

お近くの方は、是非 足を運んでくださいませ☆
よろしくお願いいたします。

そして!
足を運んでくださった皆様方、ご連絡を頂いた方もそうでない方も。
本当に、ありがとうございます^^
どれくらいの方が来てくださるんだろう、、、とドキドキして
来なかったら・・・、来られても・・・と考えるのはマイナスなことだったりして
そのたびに、自分に渇を入れながら。。。^^;

でも、そんなことは考えすぎでした!
来てくださった方々からは
うれしいお言葉などをいただき、とーっても感謝しております。
今後も頑張るぞ!と本当に励みになりました^^
次回はこうしたい!あーしたい!とすでに考えていたりもします♪
是非是非、お楽しみに☆


ちなみに、お菓子の香梅では
いろんなお菓子がありまして(和も洋も!)
Cafeスペースではお飲み物とのセットもいただけます♪

私は先週 こちらの抹茶セットを頂きました♪
f0096404_17274398.jpg


さらに、久々の和菓子にはまってしまって、
上生菓子を新たにGet!
f0096404_1728954.jpg


今日はさわやかな「あわゆき」を購入してきました!!!
(あ!冷蔵庫に入れたままです^^;夕飯のデザートにします♪)

期間中、ちょこちょことお菓子を購入してしまいまして、
さらに、一人でペロリと食べちゃったりしたので
明日以降はダイエットに励みます!!!!!^^


今日、出かけたら 香梅の方から洋菓子とかも作れますか?
と尋ねられたので、簡単なサンプルを作ってみました♪
あとは色をかけて、明日お見せしてみようかしら。。。^^
(すべて DECOクレイクラフトで使う粘土です♪)
f0096404_17305256.jpg
[PR]
by truelight-angel | 2010-07-01 17:31 | DECOクレイクラフト