手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

Startしました!

曇り空で蒸し暑い中、近くの 「お菓子の香梅 光の森店」 にて
ブライダルをテーマにしたDECOクレイクラフトの作品を展示してまいりました!!!!!(^^)v

いや~、、、何度か会場には足を運んでいたし、
シュミレーションはしておりましたが、
やっぱりイメージと現実はかなりのギャップが!!!(。_。;

途中、ちょっと途方にくれた感がありましたが、
最後までやりましたぁ♪
ここをこうして、、、とか、不満もありますが、
これだけのことをやった!というのは、かなりの満足感^^

是非、お近くの方は足を運んでくださいませ☆
そして、感想などいただけると、私 超うれしいです^^

まずは、入り口にはクレイで作ったかわいぃ(自分で言うなって^^;)
小鳥さんの新郎新婦のお出迎え~♪
f0096404_1785131.jpg


作品展の様子はまずは、遠目から↓
個々の作品は作品展が終了してからアップします♪




f0096404_177445.jpg f0096404_178029.jpg


写真が上手く取れなくって、ちょっと苦労しておりますが、
ちょこちょこと顔を出しては写真を撮ろうと思います♪

あ!ちなみに、入り口に
「個々の写真撮影はご遠慮ください」と書いてあります。
ご了承くださいませ☆

”個々の”ですから^^
(一応、抜け道はあるってことで・・・^^;)
[PR]
by truelight-angel | 2010-06-22 12:04 | DECOクレイクラフト