手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

ドキドキ

今日は、福岡にてDECOクレイクラフトの本部レッスンの日。
いつか教えていただこう!!!と思っていた胡蝶蘭♪

あぁ、、、もっと早く習っていたら、
明日からの作品展に取り入れたわぁ。。。と
思ったりもしましたが、今後の作品に必ず登場させる~と
すでに構想中でございます^^

福岡は雨が降っていなかったので熊本も!!と思ったら
帰宅途中から、雨。
明日の搬入時に降らないで欲しい!!! と
家に着いたら霧雨だったので、急いで車に積み込みました♪

でも、一息ついて、天気予報をチェックしたら、
明日の午前中は曇りくもりだそう。。。(>_<)oh!
また、部屋へ持ち帰りました…。


本部のレッスンでは、来年の30周年記念の作品展のおおよそのテーマも決定!
やっと一息ついた感がある私なのですが、
なんというのでしょうか、、、軽くランナーズハイ状態?
やりました!感がいっぱいです♪
まだ、終わってもいませんし、始まりすらまだですけど^^;

あとは、明日のディスプレイ。。。
ここが一番の鬼門ですが、たくさんアドバイスも頂きましたので
頑張ります(^^)v

さ、ディスプレイのシュミレーションでもしようっと♪
持っていくものもリストアップ~(・_・)φ

明日の10時過ぎにはご覧いただけるようになっていると思います。
あまり期待せずに、見にいらしてくださいませ☆
[PR]
by truelight-angel | 2010-06-21 21:38 | DECOクレイクラフト