手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

作品展のお知らせ

6月になりました!
時々、ブログにも書いていたように
DECOクレイクラフトの作品展をいたします☆
昨日、最終の打ち合わせをいたしました!!!!
決行です!!!!

6月ということで、June Brideにかけて(かけて?^^)
ブライダルをイメージした作品を主にします♪

広いスペースなので、空間をうまく活用できるかは
わかりませんが、頑張ってます^^
お時間あれば、是非見にいらしてください。


肝心な日時はこちら↓

 日時:6/22(火)~7/2(金) ※6/30はお休み
     22日は9時から搬入になるので、10時くらいには作品が並んでいるかと。。。
 場所:お菓子の香梅 光の森店にて
     地図はこちら
 ※常時、私は居りませんけど、Cafeスペースもあります。
  お菓子も、和・洋とありますので、購入のついでにでも。。。
  なお、受付や販売もありませんので、サーっとお気軽に見に来られてください。
  
お友達をお誘いの上、いらしてくださったら、私かなり喜びます♪
このブログのコピペも大歓迎☆
(その場合はご連絡いただければ、さらにうれしいです♪)
どうぞよろしくお願いいたします^^


お友達や近くに住んでらっしゃる方には案内のはがきを送る予定です。
(住所を知ってる方のみですけど)
今週中には届くと思います^^
手渡しできなくて、ごめんなさい。。。


さて、作品作りに励みます♪
、、、というわけで、ブログはボチボチペースです^^;
(twitterではつぶやいてますので、探してくださーい♪)
[PR]
by truelight-angel | 2010-06-01 16:21 | DECOクレイクラフト