手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

お料理教室♪

今日は早朝といっても8:30からですけど、ヨーガのレッスン後、
おもてなしレッスンを受けてきました♪
ちょっとバタバタでしたけど、お教室のその空間に入って
すぐに目に入ったたっぷりの芍薬の姿に、ウットリ。。。
それがテーブルに並んだ空間に、さらにウットリ。。。
癒しで始まったレッスンでした^^

とってもステキなテーブルコーディネートに
和のおもてなし。
盛り付け方もとても勉強になりました^^

f0096404_15231760.jpg


お忙しい中、いつもいつも
ステキなおもてなしをしてくださる先生に
感謝の気持ちでいっぱいです☆

ステキな時間をステキな方々と共にし、
しばし、現実から離れて、別世界。。。
そして、家に帰宅するとやらなきゃいけない課題たち。。。

いい気分転換もできたことだし、これからまた頑張ります^^

こんなメリハリのある一日もいいかも♪
[PR]
by truelight-angel | 2010-05-28 15:29 | お料理&スウィーツ