手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

作品展 やります♪

1ヵ月後。
DECOクレイクラフトの作品展をします!!!
(もう、1ヶ月。。。いや、まだ1ヶ月!!)

6月ということで、June Brideにかけて(かけて?^^)
ブライダルをイメージした作品を主にします♪

ブーケも、ちょっと見せ方を変えたり、、、しようかと。。。
只今、黙々と(ボチボチと、のほうが正しいかも^^;)製作中。
作りたいものはいっぱいなのですが、
思うように仕上がらないのも面白いところであり、もどかしいところ。。。



さて、肝心な日時はこちら↓

 日時:6/22(火)~7/2(金)
 場所:お菓子の香梅 光の森店にて
     地図はこちら
 ※常時、私は居りませんけど、Cafeスペースもあります。
  お菓子も、和・洋とありますので、購入のついでにでも。。。
[PR]
by truelight-angel | 2010-05-21 21:37 | DECOクレイクラフト