人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

立派な芍薬

サロンの庭に見事な芍薬が咲いてました^^
今年は、どれも一輪一輪が大きい気がします♪
立派な芍薬_f0096404_21345075.jpg

う~ん、美しい(ウットリ)

庭にはバラもあるんですが、
今年は珍しく、虫も来てなくて、きれいな白バラが咲いてます。
(白というよりも、アイボリーっぽい)
つぼみも多かったので、花が咲いたときに
写真を撮っておこうと思ってます♪
咲いたらきれいなんですよ~、見事な巻き具合で^^

熊本の短い春がこうやって過ぎ去るんですね~☆

明日は町が配布していたひまわりの種を
撒いてみようと思います^^
父に引っこ抜かれないようにしないと。。。
(父と私でお花の苗の場所の奪い合いなんです^^;)
ちょっと前には、咲くのを楽しみにしていた
ジャスミンの苗が抜かれてて、、、ショック!!!
お互いに日当たりがいい場所に植えたいもんだから…^^;
by truelight-angel | 2010-05-11 21:43 | お花