手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

Cute?

今日はDECOクレイクラフトの本部レッスンでした♪
朝から福岡へGo!!

今回も感動しっぱなしの作品たち。
完成してブログにアップできるのは、まだまだ先になりそうですが、
一つだけ、仕上げてきたので。。。

お花のお人形デス♪
f0096404_18191679.jpg

キャラクターものはまだまだ苦手としておりますので、
イマイチ表情が出せず、、、、
なんだか、頭からお花が咲いて、
なんとも、おめでたい感じになっちゃってますが(;^^A
そぅ見えたとしてもイイんです♪
考えてる何かが開花したってことですから~^^

、、、、と、おふざけしてDECOクレイクラフトって???と
思われてはいけませんので、弁解を。。。^^

実際に見本で作られていたお人形たちはかなりかわいぃです☆
Cuteです☆
お花の妖精、大集合という感じになっております。ハイ
表情が出せると、それはそれは生きてるように見えます♪
動き出しそうなんですもの。。。

いろんなお花のお人形を作れば、
なんとかかわいくなるのかなぁ・・・^^;
練習あるのみ!ですね☆
(がんばります。。。^^)


そうそう♪
毎回、車で出かける本部のレッスン☆
レッスンはもちろん楽しいんですが、今日は帰りに
高速道路のSAにちょこちょこと寄って、いろんな名物を物色しました♪
これが結構楽しいんです^^
いつもは大きな広川SAにしか寄らないんですけど^^;
北熊本SAで、紫いもとチーズのコラボ商品を発見♪
明日お仕事先でみんなで食したいと思います(^0^)
[PR]
by truelight-angel | 2010-04-23 18:28 | DECOクレイクラフト