手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

ミニ作品展終了☆

南阿蘇の実家のオープンガーデンで開催していた
DECOクレイクラフトのミニミニ作品展。
f0096404_2083071.jpg

今日撤収してまいりました^^

期間中、足を運んでくださった皆様。
本当にありがとうございました☆

桜の時期に合わせて、桜をテーマにしたので、
和テイストのものを集めて、、、の作品展。

とくに、桜のボールは私がいない間に来られた方も
マジマジと見てくださっていたとか。。。
その横にあったダリアも!!!
(作品のアップはまた後日に☆)



次回は、6月末!!
ジューンブライドにかけて、Weddingをテーマにした作品展に
しようと思っております^^
まだ、詳細は決まっておりませんがf(^^;

ご案内ができましたら、是非ご縁のある方はお受け取りくださればうれしいです☆
[PR]
by truelight-angel | 2010-04-19 20:12 | DECOクレイクラフト