手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

ミニ作品展 スタート♪

本日より、南阿蘇の実家の敷地にある小屋(?)にて
DECOクレイクラフトのミニ作品展を開催!

作品は8点ほどですが、
見ごたえはあるかと^^
(と、自分で言うのもなんですがf(^^;)
注:サロンに飾っていたものも何点か含まれてます

場所なんですが、、、
前回リンクを貼った地図でもわからないと思うので、、、

まず!
南阿蘇を目指してお出かけ♪
俵山トンネルを過ぎ、左手にヤマザキShopを見て、
しばらく行くと、右手に倉庫らしきものが建設途中になってます。
その手前の道を道なりに進むと、左手に!
     ↑この道に入るところに、
    「行き止まりなので、関係者以外進入禁止」となってますが、
   その表示がある道ですので、かまわず進んでくださいませ☆

その道を進むと、家がいっぱい建ってますが、
1mほどの水路がありますので、その手前の左の家です♪
↓家の一段上の敷地に、この薄茶っぽい小屋があります!
f0096404_1535685.jpg



場所としては、Nyimaさんが右手に見えますが、その手前の道になります♪

ちなみに、Nyimaさんでは8日からギャラリーで
素敵な絵の作品展の予定があるそうです♪


話が前後しますが、
水路沿いを進むと、週末のみOPENのJAZZ喫茶ができました♪
興味のある方は、是非行ってみてくださいませ☆
↓水路沿いにはピンクの”かいどう”が見ごろです!!
f0096404_15362337.jpg


日曜日には、私もおりますので、
近くまで来られる方は、是非お茶でも~♪
ちなみに、週末は俵山トンネルの道はかなり混んでます。。
一心行の大桜も散花中ですし、この渋滞は今週末までかと思われますが、、、^^;
[PR]
by truelight-angel | 2010-04-05 22:18 | DECOクレイクラフト