手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

打ち合わせ

決定!

6月末にDECOクレイクラフトの作品展をします♪
仮契約だったのを、本契約にしてきました^^

さぁ、これからが大変。。。

不安もいっぱい。。。

ですが、行動しないと何も始まらない!!!

ので!
がんばります♪


以上、決意表明でした^^


ちなみに、来週からは南阿蘇の実家でミニミニ作品展をします♪
終わったら、作品はblogで紹介しようと思ってますので、
またブログに遊びにいらしてくださいませ☆

ちなみに、南阿蘇の場所はこちらをご覧くださいませ。
、、、とはいっても、かなりわかりにくいので、
お出かけ前にご連絡下されば、ナビします♪
Or面識のある方は、都合が合えばランチついでにいかがですか?
[PR]
by truelight-angel | 2010-03-31 16:40 | DECOクレイクラフト