手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

おいしい時間

先週のことですが、
美人の会のお食事に飛び入り参加させていただいてきました^^

去年できたという、『アンティコ カステッロ』さんにて♪
古い城と言う意味の店名だそうで、
とってもおいしくて、とくにお野菜が元気!という
イメージを持ちました^^

写真を撮らせていただきましたので、
アップさせていただきます♪
f0096404_1972129.jpg

物腰のやわらかな店員さんで、
快く写真もOKとおっしゃってくださったのが
印象的でした^^

やはり、サービス業って
人の応対が印象を決めるんだなぁ、と実感しました。
おいしくても接客でいやな思いすると、、、、ね^^;
そういう意味でも、また行ってみたいお店です☆

久しぶりの優雅なランチタイムで、
とっても幸せ気分♪そして、いい気分転換♪
時にはいいですよね^^

お誘いいただきありがとうございました(*^^*)
[PR]
by truelight-angel | 2010-03-25 19:12 | お料理&スウィーツ