手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

お花見気分♪

DECOクレイクラフトで桜を二枝作ってみました♪

私がクレイを始めたきっかけでもある桜。
というのもあって、毎年1枝は作ってるので、今年も^^

f0096404_934087.jpg


父から園芸用ともいうほどの詳しい桜の冊子をくれたので
それを見て、花のつき方を研究したり、
毎年、桜が咲くと、マジマジと見てみたり、、、
時には、熊本市の動植物園のお猿さんのように
桜を○○してみたり^^;

そういうこともあって、年々 リアルにはできている気がしますが、
(自分で言ってる(;^^A)
やはり自然のものは奥が深く、そう簡単には。。。

いつか満足できるものを作れるよう、毎年チャレンジしよう♪と
決意新たな私です。

、、、と、いろいろと思うことはありますが、
まずは、室内でシンプルにお花見気分を味わおうと思います^^
[PR]
by truelight-angel | 2010-03-19 09:39 | DECOクレイクラフト