手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

作品展

3月に、と思っておりました、DECOクレイクラフトの作品展。

4/5~に変更します♪

どうしてもこの時期にしたかったのは、
大好きな桜のアレンジを使いたかったから^^

桜を何百個作ったかしら。。。

毎年、一枝作っている桜。
今年はそれを大きな枝にバージョンアップさせようかと思って
3月に!と思っておりました。

が!阿蘇は桜の開花が遅いんでした^^
というわけで、4月初めに。

基本、サロンに現在も飾ってあるものが多いので、
数は少なく、父の育てている植物に合わせて、
和、っぽいアレンジを少し飾る予定です。

で!なにぶん、実家で場所の説明がしにくいので、
興味のある方は、直接お尋ねください。

ですが!ですが!
6月末にもかなり広いスペースで作品展を行います♪
それまでに作品の数が増やせるのかどうか、かなり不安ですが、
光の森界隈で♪

なので、熊本市内にお住まいの方は、
是非、6月の作品展にいらしてくださいませ☆
ちなみに、6月。June Bride、というわけで
ブーケやらをテーマにしたいと考えてます。
(変更も十分ありえますけど^^;)


f0096404_2221281.jpg

[PR]
by truelight-angel | 2010-03-17 22:22 | DECOクレイクラフト