手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

すごいです!!

今日は冷えますね。。。

朝から、DECOクレイクラフトの本部のレッスンで
福岡に出かけていましたが、鳥栖あたりで雪が舞い、
レッスン中にも雪が舞い。。。
帰りの高速道路でも雪が舞い、、、寒いはずですねぇ(>_<)

でも、出かけた甲斐があるほど、
それはそれは見事な作品が!!!
先生の作品をお見せしたいくらいですが、
それは、、、ね^^;

頑張りたいと思います♪

うぅぅ~、早く仕上げたい~!!!
そのためには、コツコツ作るのみ!

お花を一から作るので、時間はかかりますが、
その時間が楽しみでもあり、仕上がるのが待ち遠しい、、、
なんとも不思議な魅力があります。クレイって^^



さ、明日も寒いみたいですね。
明日はまた鳥栖へ…。
雪が舞っていそう・・・(>_<)

皆様、風邪などひかれませんように☆
[PR]
by truelight-angel | 2010-02-19 18:06 | DECOクレイクラフト