人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

Special Time☆

最近は私にとって面白い!!!と思える映画がいっぱい^^
ここ1週間で3本観てます^^;

今日は『ジュリー&ジュリア』を観てきました♪
Special Time☆_f0096404_17544630.jpg

(画像はHPから拝借いたしました。。。)
ふとしたことから、料理をあの
『ル・コルドン・ブルー』で習い始めたジュリアと
50年後、そのジュリアのレシピを再現していくジュリーの
二人の実話の物語。

またしても、お料理って大事だなぁ。。。と
感じた映画でした♪
楽しい気分になる、そしてお料理楽しもう♪と
思わせてくれました^^



明日からは、ジュリアを演じたメリル・ストリープさんが主役の
『恋するベーカリー』が公開になります^^
またしても、お料理が関連する映画~♪
楽しみっ☆


そういえば、すでに公開されている『バレンタインデー』は
最後の最後!!!
さすが、『プリティ・ウーマン』の監督!!!
私の好きな映画の一つ『プリティ・ウーマン』の”あの”台詞を
ジュリア・ロバーツさんが口にしたときは、
私はひとり 心の中でガッツポーズしそうな勢いでした^^
気になる方は、映画を観てみてくださいね☆
『プリティ・ウーマン』を見ていない方は
観てから行かれると、”あの”台詞が何倍も楽しめるハズ♪
by truelight-angel | 2010-02-18 18:01 | MOVIE