手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

作品展

早いもので、もう2月も半ば。。。
DECOクレイの展示会をしようと思ったのが昨年末。

コツコツと作品を作っておりましたが、、、
会場の都合と私の日程が合わず。。。(>_<)

というわけで、
会場を借りての作品展は夏以降に延期することにしました。

が!
桜をテーマにして作った作品もあったので、
これは何とかしてお披露目したいなぁとも思ったので、
サロンで展示会をすることにします♪
f0096404_1753070.jpg


今までサロンに飾っていたものはもちろん、新しいものも♪
新しいものは、夏以降に予定の作品展にも
お目見えするかも知れませんが、、、f(^^;


よかったら、観に来てくださいませ~☆
お友達連れて☆是非!!!

といっても、まだ詳細は決めておりません(;^^A 
日程等は、また後日。。。
[PR]
by truelight-angel | 2010-02-12 17:04 | DECOクレイクラフト