人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

使える~♪

先日、TVショッピングで見て一目惚れ。。。

あんまり、TVショッピングでは買い物しないですけど、
使える!!!と思って、購入してしまいました^^;

その使えるグッズは”マジックストール”。
ストールとして使えるのはもちろんのこと
ボレロにしたり、ポンチョにしたり、ケープにしたり、、、
TVではワンピースのようにもつかったり、、、
かなり使えるグッズです☆
しかも、肌触りがやさしくって~(*^^*)
使える~♪_f0096404_20363430.jpg

ここのところ、暖かいと思ったら寒くなったり、
お店などの建物内でも、寒いところと暖かすぎるところなどが
あるので、手軽に体温調節できるし、かさばらないので
オススメ~☆

映画館などでも活躍しそうです♪
途中から寒く感じるときが多いんですよ。。。映画館…f(^^;
カラーも使える色がそろってます^^
by truelight-angel | 2010-02-02 20:36