手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

よくできました(花まるっ)

お料理教室で教えていただいた、
フランスのお菓子”ガレット・デ・ロワ”

早速、昨日作りました(^-^)v
いろんなレシピをみると、かなり複雑で私でもできるかなぁと
不安でしたが、教えていただいたのは
私でもできる!!!

というわけで作りました♪
f0096404_14544951.jpg

ちょっと膨らみすぎましたが^^;
初めてにしては、上手にできました♪

フェーブは入れませんでしたが、
レッスンの時には、
フェーブ代わりにアーモンドとか
入れてみようかと思ったりします^^


まだ残っているので、今日のおやつもこれです^^
食べすぎには注意。。。
今日残ったら、冷凍させておこうっと♪
[PR]
by truelight-angel | 2010-01-21 14:58 | お料理&スウィーツ