手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

お料理教室♪

毎回、楽しみなお料理教室。
おもてなしやテーブルフラワーもお勉強できて、
とってもおしゃれなお料理を教えていただいてます^^

今回もこんなに素敵なテーブルでお食事☆
f0096404_13305746.jpg

さわやかなやさしい雰囲気に
フリルパンジーが活けられ、、、
それはそれは春が待ち遠しい
そんな気分になります^^


おいしいレシピを
毎回教えてくださって、
本当に、ありがたく思って
おります^^

今日は近くのショッピングモールが
お買い得な日、だったのでいろいろと食材を購入♪
早速、スウィーツを作ってます^^

先生、いつもいつも素敵な時間をありがとうございます^^
頂いたパンジーは、今朝鉢に植え替えてサロン入り口に
飾らせていただきました~♪
[PR]
by truelight-angel | 2010-01-20 13:35 | お料理&スウィーツ