手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

生徒さん作品

たまっていたデータをやっと整理しました!!!

2か月分のデータ。。。
こまめにやらなきゃですねぇ…f(^^;


生徒さまには、満足いくレッスンが
できているのか、いつも自問自答の日々でしたが、
教えていただくことも多くて、いい刺激を頂き
勉強になりました☆

ありがとうございました^^
私自身がとても成長させられた1年でした。


来年もDECOクレイクラフトを楽しんでくださいね☆



成長させてくださったのは、DECOクレイクラフトの生徒さんに限らず
Yogaの生徒さんやエステ・トリートメントを受けに
いらしてくださったお客様からも!です^^
本当に、ありがとうございました(*^^*)


よいお年をお迎えくださいませ☆
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします^^




f0096404_2315459.jpg

[PR]
by truelight-angel | 2009-12-29 23:02 | DECOクレイクラフト