手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

コツコツ

今日は1日オフ!と決めて
何もスケジュールを入れないようにと決めた一日でした。
(先月のフルスケジュールを反省して^^;)

そのオフの一日。
何をしたかといいますと、半日は家事などの雑用でしたが、
午後からはDECOクレイを黙々と。。。

ただ今 ちょっと一息中^^

全くはかどらないけど、気持ちばかりが焦るので
目線を変えて。。。
こんな時はPCで頑張ってる方のブログとか
全くの新しい情報を取り入れると私にはいい刺激になるんです♪
(目は疲れますけど(;^^A)

作るものがいっぱいあるのですが、思うように行かないところは
クレイクラフトの歯がゆいところでもあり、また面白いところでもあります^^
(難しいとやる気がでる、という天邪鬼でもあるから、なのですが^^;)

さぁ、、、もうちょっと休憩して、楽しい時間へと戻るとします♪
[PR]
by truelight-angel | 2009-12-04 20:42 | DECOクレイクラフト