人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

不覚にも。。。

1つ前のブログに冷え対策~なんて書いておきながら、、、
なんだか分からない症状を発症してしまった私です。

お教室の生徒さんやら習い事の先生、お友達には
ご迷惑をおかけしました。。。

風邪なのか、、、良く分からない、とにかく咳が止まらない状態で、
どうしようか、、、と思っていて、その日の予定をキャンセルして横になったとたん
高熱で丸1日、カラダが動かず。。。

でも、熱が出るってことは、カラダが病原菌などに対して
頑張って対抗してくれて熱が出ている証拠。
頑張れ~と応援しつつも、汗をかき、寒いっ!と鳥肌立たせながら
寝ておりました。

でも、そのおかげで、翌日の夕方にはそれまでの咳はどこへ?熱はどこへ?の
別人状態。。。

ココ最近、身をもっていろんなことを体験しておりますが、
まさにその状態でした。

カラダはホントに正直です。。。
スケジューリングは大切にしないと!ですね^^

皆様もハードワークにはお気をつけくださいませ☆


ブログを書いていなかったので、心配してくださった方々。
どうもありがとうございます♪
完全復活しております~(^^)/
by truelight-angel | 2009-11-26 22:01