手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

GIFT

結婚式場のスタッフで今月で辞められる方が数名。
式場という場所もあって、みんな笑顔が素敵な方ばかり。

お疲れ様の意味も込めて、プチギフトをDECOクレイで作ってみました^^
f0096404_1852387.jpg
作ろう♪と決めたのが先週末。
同じセクションで働くスタッフと
それぞれのイメージカラーを言い合って、、
ホントに簡単なギフトになってしまいました^^;

もっと素敵なプチギフトを
さくっと作れたら、、、と思わずにはいられない
そんなバタバタのここ数日。



自分としてはもっとアイデアを駆使して、、、と
反省点たっぷりとなってしまいましたが^^;
それはそれでいいお勉強かも^^



☆ 誕生日のプレゼントやちょっとしたプレゼントにDECOクレイはオススメです ☆
  お気軽にお問い合わせくださいませ。
  ご予算に応じて、いろいろとご提案させていただきます^^
[PR]
by truelight-angel | 2009-10-29 18:57 | DECOクレイクラフト