手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

お料理教室♪

毎月楽しみなお料理教室♪
素敵なテーブルコーディネートに美味しいお料理とおもてなし。。。
そして、楽しい会話に時を忘れて、、、
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました^^
f0096404_23552976.jpg
おいしいかぼちゃのアレンジを
教えていただきましたので、
サロンでも、お出ししたいです^^

かぼちゃって、美味しいですね、ホント。
ますます好きになりました♪



今日も優雅なひと時をありがとうございました♪
11月の予定も立てられて、
ますます楽しい年末に向かってます^^
ありがとうございます★




 ゚・*:.。..。.:*・゚ おしらせ ゚・*:.。..。.:*・゚

ホームページのアドレスが変更になりました。

旧)http://www.truelight-angel.net

新)http://www.truelight-angel.com
[PR]
by truelight-angel | 2009-10-21 00:01 | お料理&スウィーツ