手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

ラスク

昨日はお勉強をしに福岡へ♪
とーーーーーーっても楽しい時間で、あっという間に過ぎてしまった濃密な時間。
その楽しさはまた別の機会に書くとして、、、。

ちょっと早めに終わるし、ちょっとぶらっとして、、、
なんて思っていたら、濃密さゆえか、、、
街の人の多さに寄ってしまったか、、、
早々に切り上げよう!と思ってしまいました^^;

ので、その前にちょっとお店に立ち寄ったら、
パッと目に付いたのが『東京ラスク』。
f0096404_2019696.jpg
レッスンの時にお出しできるし、
軽いし、美味しいし♪
と、疲れもあって即買い^^;
美味しいから、いいですよね☆


見渡せるところには列を作っているスウィーツもあったのですが、
楽しくてテンション高いのに、カラダが動かない感じで
妥協したといえなくも無いのですがf(^^;

今度福岡に行く時は、
お店などをチェックして行こう♪と思った次第です。
天神近くのオススメのお菓子、教えてもらおう♪っと^^
[PR]
by truelight-angel | 2009-09-19 20:24 | お料理&スウィーツ