手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

絵の具と。。。

今日はDECOクレイクラフトの先生にお願いして、
色塗りの特別レッスンをしていただいちゃいました^^

お顔描きとお花の色かけ。。。

苦手苦手と逃げてばかりもいられませんし、
どこかでクリアしなくちゃ~と^^

仕上げにはもうちょっと時間がかかりますが^^;
(仕上がったら、Upしたいと思います♪)
机の上には、お顔だけがずらり。。。
そして、色かけしたお花もずらり。。。
なかなかの圧巻!!!

絵の具で色を混ぜたり、重ねたり、、、
それで顔を描くなんて、、、
一番苦手とする分野。

けど、Tryしてみれば、それはそれで腰を据えて取り組めて、
面白さも感じ始めたり。。。

新たな楽しみを見つけられた気がします^^

さぁ~、仕上げ☆仕上げ☆
[PR]
by truelight-angel | 2009-09-16 23:11 | DECOクレイクラフト