人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

Teddy

クレイのレッスンで久しぶりに作りました^^
Teddy Bear♪

ちょっとぽっちゃりの太っちょTeddy。
バランスの勉強はまだまだ必要f(^^;

生徒さんには恥ずかしながらも、自分が生徒だったときの作品も見せます。
最初はこんなんだったんですよ!って^^

作り直したい作品もいっぱいありますが、
成長の過程も分かるので、、、。

人形などは苦手分野でもありますが、
久しぶりに作ったTeddyはちょっぴり不恰好ですが、なんだか愛らしくって、、、。

これも自分を認められるようになった証かな、、、なんて思ったりしました^^

今の自分を認める。
努力はそれから。。。
Yogaで言われていたことが最近色んなことを通して実感できる今日この頃です。。。

生徒のみなさん♪
まずは楽しんでくださいね~☆
楽しみながら、もっと上手に、、、を目指しましょ^^
頑張りたい!ってときには、とことんお付き合いしますから♪

Teddy_f0096404_833050.jpg



一緒に 楽しもう♪ by Teddy
by truelight-angel | 2009-09-09 22:23 | DECOクレイクラフト