手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

頑張りました♪

DECOクレイクラフトのトロピカルコースに入ったので、
たくさんのお花たちの製作に追われていました。。。
夏休みの宿題の気分^^;

いい機会だ!と思って、クレイに熱中すること数週間。
黙々と、、、というタイプではないので、DVDを見ながら^^
おかげで、たくさんの映画を堪能しました♪

もちろん、目は手元と画面の往復なので、スピードは遅いですが、
目標にしていた8月いっぱいに仕上げる!という目標はクリア☆ (^-^)v

集中できる何かがあるって、色んな発見もあり
面白かったです♪
頭が空っぽになる、って大事ですね~☆

表現、自分を知る、限界、可能性、コツコツ、集中、、、いろんなことを感じた貴重な時間でした。
さぁて、あとはこれで数が足りるのか、、、f(^^;

仕上がったら、画像をアップしたいと思います♪
[PR]
by truelight-angel | 2009-08-29 22:13 | DECOクレイクラフト