手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

美味しいおやつ

時々、購入して食べるお菓子があります^^

このシリーズ ↓
f0096404_2125270.jpg野菜スウィーツ専門店 パティスリーポタジエ
柿沢シェフプロデュースのお菓子!

スーパーヘルシージャンクフードのポトフ
です。

近くのスーパーで購入できるので、
行く度に少しずつお試しして、
ほとんどを食べました^^;

しょうがや赤ピーマン、ししとうなどの
スナックがあり、美味しいです♪

なにより、柿沢シェフのスウィーツをいつか食べてみたい!と思っているので
こういう形で、味わえて光栄^^(←大げさf(^^;)

お野菜嫌いの子供でもいけるのでは?
なんちゃって野菜スウィーツ食べるよりは、材料もシンプルでかなりオススメ!

スナックを食べたい衝動に駆られたら、これを探してみてくださいませ~☆
[PR]
by truelight-angel | 2009-08-05 21:11 | お料理&スウィーツ