手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

ぷるん

今日はクレイのレッスンでした♪
お昼は、先生オススメのメニューを頂きに、車を走らせ、植木町亀甲にある
旬彩茶房「和楽」へ♪

なんとそのオススメメニューは!!!これ↓
f0096404_2122830.jpg
コラーゲンとヒアルロン入りのサラダ♪

お肌のハリは年齢とともに
衰えるもの。。。(>_<)

外側からいくらやっても難しいので
口から摂るのがBest!!

それがこうやって美味しい食事として
いただけるとは~~~!!!


お野菜のしゃぶしゃぶ付きの定食でしたので
満腹になったけど、体にもたれず、ヘルシー♪

他にも美味しいメニューがいろいろあったので、
また行きたいっ!!!

一緒に行って下さる方、この指と~まれっ(^^)b
[PR]
by truelight-angel | 2009-08-03 21:09 | お料理&スウィーツ