人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

ヘルシー

今日はYogaのお勉強会でした。
経典を利用したり、アーサナ(ポーズ)をとることで、ココロまで解けたり、、、
なんてことをお勉強する師範の先生方の勉強会。
まだまだ新参者の私には、ついていくのがやっとですが、
面白いです。

ずいぶん昔から、チャクラやらココロとカラダのつながりが
しっかり文献に残ってるんですものねぇ。。。^^
いつから人間はそういうことを受け取ることを拒否してしまったのかf(^^;

こうやって、カラダやココロについて勉強すると
口にするものも、大切にしないと。。。と思います。

というわけで、Yogaレッスン会場近くにある、
健康グッズ&食材の売ってあるお店に立ち寄って
パンやらクッキーやらを購入しつつ、モロヘイヤヌードルなんてものも
購入してきました♪
ヘルシー_f0096404_19195218.jpgモロヘイヤのねばねばや
栄養の高さで、夏になると
食卓にのぼるモロヘイヤですが、
ヌードルに練りこんであるなんて~^^
どんな味か気になる!!!
というわけで、早速お試し♪

なかなかいけます!!
暑い中、サロンの雑草と格闘することが多い私は
少しでもつるんと口にできる食材はありがたい^^
少しは、カラダに栄養補給できたかなぁ。。。
by truelight-angel | 2009-08-01 19:24 | お料理&スウィーツ