人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

完成♪

DECOクレイクラフトの本部レッスンで仕上げられなかった課題を
やっと 今日仕上げました♪

とはいっても、思うとおりには行かず、、、なのですが^^;
完成♪_f0096404_15155633.jpg
ピンクベースのボードに
トロピカルのフラワーたちをあしらって、、、

色塗りなどもあって、大変でしたが、
なかなか自分ではこういう大きな作品を作らないので
作り上げた!という満足感がいっぱい^^

もっと、、、と思うところはいっぱいありますが、
違うカラーで他にも作ってみたいと思い、
ホームセンターでボードを購入してきてしまいました^^;

果たして、、、いつ出来るのか、、、ナゾですが(;^^A
by truelight-angel | 2009-07-29 15:19 | DECOクレイクラフト