手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

体験レッスンにて

昨日は、マヤ歴で新年♪
そんな新年にふさわしく、充実した一日を送らせていただきました^^

その中で、DECOクレイクラフトの体験レッスンもさせていただきました☆
f0096404_11161817.jpg
カメラを持参し忘れて、
携帯での撮影になってしまって、
見難いですが^^;

3輪、頑張って作られました☆
1輪ずつ上達されるのが目に見えて分かって
素敵な作品が出来ました♪

この後、リボンもつけて、、、

一日雨が降ったり止んだり、サロン周りではセミの鳴き声がすごいことになってましたが^^;
部屋の中で見ていたアレンジを、持ち帰るときに外で見ると
ちょうど雲が晴れた瞬間でしたので、とても色も鮮やかに、、、
生き生きしたお花のように見え、二人で感心してしまいました^^
光のパワーって面白いなぁ。。。と思いました♪

雨の振る中、サロンまでお越しくださってありがとうございました☆
無事、持ち帰られましたでしょうか?^^
[PR]
by truelight-angel | 2009-07-27 11:21 | DECOクレイクラフト