人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

頑張ったご褒美

ご褒美とは言っても、高価なものでもなんでもなく^^;
疲れたカラダへのご褒美♪
ベティママのシュークリームです☆

頑張ったご褒美_f0096404_21325436.jpg九州自動車道の広川SAにある
シュークリーム。

いつも行列なのですが、
今日は雨の中、福岡まで車を走らせた
自分へのご褒美に。。。と
購入しちゃいました^^

甘くなく、でもずっしりと注文後に詰めてくれる
カスタード。
甘みがカラダに染み渡る~^^


それにしても、帰りの高速道路はたたきつけるような雨で
ドキドキしていたら、ぱたりと止み、
そして、また激しい雨、、、の繰り返しで、
その展開の速さに、笑いまで出てきちゃうほど~^^
コロコロ変わる自然の面白さって、なんだか、、、軽くいたずらされてるような
反応を楽しまれてるような、なんか不思議な感じで
笑えちゃうんですよ(^0^)

無事に帰宅できたことですし、クレイの作品も早いうちに仕上げなくっちゃ~☆
by truelight-angel | 2009-07-24 21:40 | お料理&スウィーツ