手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

ジャスミンミニブーケ

働かせていただいている結婚式場での模擬披露宴にて
使っていただいた、ジャスミンのミニブーケ♪

時間も無かったので、作りおきがあったジャスミンを使って。。。
f0096404_18231719.jpg
10個のミニブーケ♪

受け取ってくださった方の反応は
気になるところですが、、、

少しでも、クレイのブーケに興味をもって
下さればいいなぁと思います^^

先日は、とっても素敵なクレイのブーケを
披露宴で目にして、その発想のすばらしさに感銘を受けてきたところ。。。
造形作家さんのブーケでしたが、素敵でした☆


さぁ、明日は福岡で本部のレッスンです♪
宿題で作ったお花がどんな作品へ変身するのか楽しみ^^

まずは、無事に福岡にたどり着けますように。。。(^人^)
[PR]
by truelight-angel | 2009-07-23 18:28 | DECOクレイクラフト