手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

おもてなしレッスン♪

月に一度のお楽しみ~♪
おもてなしのレッスンを受けてきました^^

涼しげでさわやかなテーブルコーディネートで
蒸し暑い外の世界とは別で、すがすがしい気分さえ感じる空間。。。
f0096404_18355170.jpg

パーティにもってこいのレシピに
おいしい前菜。
素敵なおもてなしスタイルの盛り付け方などなど
盛りだくさんの内容に
おいしいドリンクまで味わって、、、大満足☆
食わず嫌いだったものも食べれちゃいました^^

是非、実践したいメニューばかり。。。
これは、、、パーティを開かねば???^^

楽しい会話と美味しい時間にあっという間に時間が過ぎてしまいましたが、
こういう濃密な時間は充実感たっぷりですよね~♪

先生、そして、ご一緒させていただいた皆様、
ココロがほっとほぐれる時間をありがとうございました^^
[PR]
by truelight-angel | 2009-07-17 18:42 | お料理&スウィーツ