手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

美味☆

阿蘇に行った帰り、行きたいなぁと思っていたパン屋さん『ポルコ』へ行ってきました♪

何度か道を間違えて、そのまま家に帰ろうか とおもったものの
せっかくココまで来たんだし~♪と探してやっと見つけました^^

ヨーロッパのあちこちを回って修行したというオーナーさん。
お店に入ると、美味しい香り☆
ついついいっぱい買い込んでしまいました^^;

f0096404_15313962.jpg左が サツマイモのパン
右がカレーパン
手前が栗入りのパン

このほかに、木の実たっぷりのパンに
ラスクも購入♪

どれも美味でした!!
生地がしっかりしてて、
それだけで味があるので私好み~♪

また寄りたいと思ったお店でした^^
[PR]
by truelight-angel | 2009-06-22 15:37 | お料理&スウィーツ