人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

ラベンダーバンドル

素敵なラベンダーをいただきました♪
香りもとっても良くって、これはやはりバンドルにしよう♪と思って、
早速作ってみました~^^

ラベンダーバンドル_f0096404_14231794.jpg
ロイヤルパープルに似た香り。。。
落ちてしまった穂先や小瓶につめて☆

作りながら、その素敵な香りに癒され、
かなり眠たくなってきました^^;

ゆったりお昼寝でもしようかしらん^^
もちろん、側にはこのバンドル♪

ラベンダーの素敵な香りは、
「時をかける少女」でタイムトリップする時の香り。
ラベンダーの優しくもあり、強く心にしみてくる香りは、
ある意味、タイムトラベラーのサポート役なのかもしれません。
今日の私にとっては、夢への案内人かな^^

Tさん、素敵なプレゼントをありがとうございました^^
by truelight-angel | 2009-06-18 14:32 | Herb・フィトケア