人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

成長しました♪

ブログパーツのgremz。
ブログを書くと、樹が生長し、大人の樹になると
実際に植樹されるシステム☆

成長しました♪_f0096404_195491.jpg

無事、1本目の苗が育ちました♪と
メールがありました(^-^)v

ブログを書いている間、立ち上げているPC。
CO2の消費もチリも積もれば。。。

この1本で、私がPC使って排出した
CO2の吸収に役立ってくれるといいのですが。。。^^

平日だけしか書いてませんが、発芽から115日。
ちゃんと成長するものですね~☆
不思議な形にはなりましたが^^;
皆さんもブログを書いて、植樹に協力してみませんか?

詳細は、gremzのサイトへ。
by truelight-angel | 2009-05-29 19:12