手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

バックブーケ

今日はDECOクレイクラフトアカデミーの本部のレッスンで福岡へ!
荷物が多いのもあって、車で。。。
途中、ヒヤリとする場面もありましたが^^;
無事、帰って来られました♪ホッ^^

今日は、たくさんの宿題が素敵にへ~んしん(/^^)/
f0096404_18353446.jpg
かなり濃い目のグリーンのラナンキュラス。
次回は、違う色で作りたいと思います♪

しかぁし、悲劇が一つ。。。
素敵に変身したバックブーケですが、、、
湿気の多い熊本だから???
プリザーブドの花材は色が抜けやすいっ(>_<)
すでに、グリーンが、、、ショックッ!!!


そーいえば、私の結婚式でプリザーブドフラワーで作ったブーケ。
梅雨時期に、葉っぱのグリーンが周りのレースに染まって
大変なことに。。。
保管に気をつけねば!!

もうひとつ作ったブーケは、日を改めて。。。
ちゃんと光を当てて撮りたいと思います^^
[PR]
by truelight-angel | 2009-05-29 18:42 | DECOクレイクラフト