手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

おいしいドリンク♪

すっかり初夏の陽射しの熊本。
こうなってくると、飲み物の出番も増えてくるのですが、
美味しそうなドリンクレシピの載った本を見つけました♪

ヤミーさんの本で『おうちで毎日カフェ気分』
というなんと224品のドリンクレシピが書かれた本♪

パーティや友達が集まる時には
ドリンクって、話の種になるので、私の中ではポイント高いので
即 買い!!!

今日は暑い中、雑草取りに励んだので
リコピンたっぷりのトマトラッシーを作ってみました♪
(作り方は、レシピ本を見てみてくださいね☆)

さっぱりと美味しく頂けて、
身体に溜まった余分な熱も抜けるし、
抗酸化作用でお肌にも良し♪
明日も何か作ってみようと思います^^
f0096404_22513787.jpg
[PR]
by truelight-angel | 2009-05-11 22:47 | お料理&スウィーツ