手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

pink、ピンク、ぴんく

ただいま、クレイのブーケを作成中。
春だから、、、というわけではないでしょうけど、
ピンク色のオーダーが多い!
幸せの”ピンク”、でしょうか^^

なかなか思い通りには作れないですが、
毎日コツコツ。。。作ってみてます^^
f0096404_16423992.jpg
晴れの日のウェディングブーケ。
頼んでよかったと思われるよう、
まだまだ努力あるのみ!です。
作ったお花のうち、ブーケに使えるのは
ほんの一部ですから。。。
タダひたすらに作るのみ!

おかげで、デスク周りがピンク色に染まって
私も幸せ気分に浸ってます。



本部のレッスンの宿題もあるので、
早めにブーケを。。。と思う今日この頃。。。
大丈夫かしらんf(^^;
[PR]
by truelight-angel | 2009-03-30 16:49 | DECOクレイクラフト