人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

Colored Water

最近のマイブーム♪をご紹介^^

それは、『Colored Water』
ソラリーゼーションとも言って、色のパワーを水に転写したもの。
フラワーエッセンスはお花のエネルギーをお水に転写したものですが、
その色版、とでも申しましょうか。。。

私、よく太陽や月のエネルギーをお水に転写していただいております^^;
聞いただけだと、かなり怪しいですけどぉ...。
色の力を生活に取り入れるのも、なかなか楽しいものですよ♪
Colored Water_f0096404_17351091.jpg
最近は、浄化作用を狙って
ブルーウォーターがメイン。
今日はこれをお風呂に入れて
楽しみたいと思います♪

春になると、不思議と
色とかお花のエネルギーが
ほしくなる私^^

自然の中に出かけるのが一番ですけど、
花粉症だったり、雨の日だったり、難しいときには
フラワーエッセンスなどを使うのも手!
フラワーエッセンスもたくさんの種類があります。
興味のある方は、お気軽にお尋ねくださいませ。
一応、フラワーエッセンスを使ったセラピーなんぞもしております^^

今年は、フラワーエッセンスのワークショップも企画しようと思ってます♪
by truelight-angel | 2009-03-26 17:43 | アロマ・カラー