人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

モニター ありがとうございました

先月いっぱい、モニターをお願いしておりました、
洗顔&リンパケアですが、
好評を頂き、今後のメニューに生かしていけるよう
取り入れたいなぁとシミジミ。。。

いつもは、フェイシャルでも施術前と施術後の違いしか実感していただけませんが、
モニターの際には、半顔のケアが終わってから
お顔を確認していただいて違いを実感していただきました。
皆様、違いにびっくりされるので、
時には、半分ずつの施術でケアの実感をしていただくのも
いいかなぁ、、、なんて思ったりしました^^

あとは、メニューに取り入れるか、
オプションにするのか、サービスにするのか、、、
検討するのみ!

皆さんが少しでも笑顔になってくださる方法が見つかるといいなぁと思います^^

モニターにご協力いただいた皆様、ありがとうございました☆
by truelight-angel | 2009-03-05 16:29 | ボディワーク・セルフケア