人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

レムリアンシード

以前から気になっていた”レムリアンシード クリスタル”が
手元に届きました♪

レムリアンシードは
数億年前に存在したとされる伝説のレムリア大陸で高度な文明を築いた
レムリア人が転生した姿であると言われているそうです。

表面に刻まれたバーコード状の条線には古代レムリア人に
よって託された高度な知識や情報が記録されているとされ、この線をなぞりながら
瞑想すると、古代レムリア人の叡智に触れられるとか。

さらに、これは主人が決まっているとも言われ、
持ち主はこのクリスタルの情報を読み解いたり、使い方を知っていたり、、、
どのクリスタルもそうですが、とくにこの”レムリアンシード”は
縁のある人のところにしか届かない、のだそう。

気にはなっていましたが、
ピンとくるクリスタルがなく、そのまま。。。という状態でしたが、
ここに来て、妙に気になるクリスタルを見かけ、購入♪
そして、届きました~(^-^)v
レムリアンシード_f0096404_21165699.jpg
なんと、私の指にぴったりとくる
くぼみがあって、、、
ピンと何かがひらめいたかのような
うれしい気持ちがしました^^

なんだかうれしいスタートを切れた気分の
2月のスタートです♪


さぁて、明日はサロンでオーラ・ソーマのイヤーボトルセッションがあります☆
興味のある方は、遊びに来てくださいね☆
場所は 熊本県合志市(光の森の近く)です。
場所が分からない方や行ってみようかな~というかたは
コメントくださいね☆

お待ちしております^^
by truelight-angel | 2009-02-02 21:23