手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

ランチ♪

サロンにて、オーラ・ソーマのコンサルテーションや
布ナプキンのワークショップをしてくださっているtomo.さん
Merrywish
にてランチをさせていただきました♪

美味しいお野菜たっぷりのランチは
不思議とたくさん食べているのに、カラダが軽くなる感じがして、
気分が良かったです♪
tomo.さんとの会話も楽しかったから、余計にカラダが喜んだのかも^^

tomo.さんはとても行動的で、ポジティブ♪
お会いするたびに、元気を頂きます^^
セラピストとしても学ぶところも多い方です♪
お茶目なのもまた魅力(*^^*)
布ナプキンやオーラ・ソーマに興味のある方は、
是非 イベントにご参加くださいませ☆

あ!サロンで行なうイベントも今までは会員登録されてる方へのメールだけでしたが、
ブログでも紹介することにいたしましたヨ♪
サロンでご縁のあるセラピストさんたちも
近々ブログで紹介させていただこうと思います^^

さて!
話を戻して、、、この美味しいランチ☆
おしゃべりに夢中で写真を撮り損ね、、、良くあることですね^^;
f0096404_17371323.jpg
←かろうじて撮ったデザート☆

チョコレートから手作りなんだそうです♪
しっとり美味しいガトーショコラと
紅茶のシフォンケーキを頂きました^^


ランチメニューなどは、お店PURELYのHPをご覧くださいませ☆

こだわりの品々がずらりと並ぶ店内で、
今までなかなか見つからなかった、米飴も見つけて、
ウキウキの私です♪
f0096404_2053282.jpg


また行きたいなぁ♪
近かったら、月一では通っていそうです^^
ご一緒してくださる方、是非お声かけを~♪


明日は冷えそうですね。
インフルエンザも流行ってますし、風邪にはお気をつけくださいませ☆
[PR]
by truelight-angel | 2009-01-23 21:04 | お料理&スウィーツ