人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

まったり、、、のお供

先週 光の森に『たいやき工房』がOPENしました!!
OPEN直後から、かなりの行列でしたが、
昨日 一通りやろうと思っていた大掃除が終わったところで
甘いものでも、、、と思って、行ってきました♪

たいやきのアドバルーンが上がってますので
光の森の近くに来たら、場所はすぐ分かるかも^^
まったり、、、のお供_f0096404_2125273.jpg
白いもっちり鯛焼きと
ぱりっとした鯛焼き。
ロイヤルミルクティーの
タピオカドリンクを購入して、
しばし まったりタイム。

タピオカドリンクはかなり種類もあって、
あのもっちり感が好きな私はかなりお気に入り!

鯛焼きの中のアンも美味しかったです♪
特にカスタード。
今まで食べた事のあるカスタードの鯛焼きは
アンが硬めだったけど、トロンとしてて。。。

お店に入るには行列で、
中に入っても、少し待ちましたが、
言われた時間ほどは待つことはなく、なかなか店員さんの対応も良かったので
甘いものが欲しくなったら出かけるお店の候補に入りました^^

見つけたら、寄ってみてはいかがでしょう?^^
by truelight-angel | 2008-12-29 17:16 | お料理&スウィーツ