手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

ふわっふわ♪

年末年始は実家へ行くので、
今日は冷蔵庫の中の整理です♪

料理教室で習ったレシピを活用し夕食を作り、
冷凍できるものは冷凍用に加工して、、、。
最後に牛乳が残っていたので、パンを作ることに^^
先日イベントをした時にも作った料理教室で習ったパン♪
その時は、なかなか食べ応えのある硬めのパンになってしまったのですが、
今回は、かなりフワフワ♪いい感じ(^▽^)ノ
そのフワフワに感動して、生ハムとチーズをはさんでいただきました(^^)v
f0096404_2125833.jpg

少し焼いて、残りは冷凍させましたっ♪

予想以上にふわっふわに出来上がったので、
一人できゃ~♪きゃ~♪言って 楽しんでました^^

年末に思いがけず楽しいひと時を一人満喫した私です。。。
[PR]
by truelight-angel | 2008-12-29 21:07 | お料理&スウィーツ